福岡 風俗求人 はずらネット九州版

九州で高収入アルバイトを探すなら
はずらネット九州版

18歳未満の方はご利用になれません

現在の掲載数

348

黒薔薇

099-226-6036
「はずら見た」で、お話がスムーズです

あとで見る

SM / 鹿児島市発

黒薔薇からのコメント

黒薔薇は嬢(女性)を[商品]だとは考えません。
嬢(女性)の方々が当店の大切なお客様に提供するお時間こそが、『商品』であり、女性一人一人を 大切な「人材」だと考えております。 他店では考えられない様な最高の待遇を御用意致しております。
貴女の頑張り、ご期待に必ずお応え出来るとお約束いたします。
女の子の立場にたったお店経営ですから、働く環境がすこぶる快適♪
どうすれば働きやすいのか…どうすればたくさんお金を得ることができるのか…?
私たち自身の問題ですから、一生懸命考えた、とっても働きやすいお店です♪
まったくの未経験の方もご心配なさらずに、まずは一度お電話を…♪
当店の考え方・システムetc.をお話させていただいて、それからお考えいただいてOKですよ♪
ご自分の目と耳で確かめて頂いて納得された上でご入店くださいね☆

黒薔薇の求人ニュース

求人データ

業種 SM
給与 全額日払いです。都度精算致します。 60分 10,000円~12,000円のお手当てです。
資格 18歳~45歳位迄
勤務地 鹿児島市発 
勤務時間 12時~深夜2時迄 (お好きな時間で自由にお選び下さい。)
サイト http://www.kurobara-queen.com/recruit.html
電話番号 099-226-6036

求人メニュー

スマホ/携帯版はコチラ

黒薔薇をスマホ、モバイルでチェックするなら上のQRコードを読み取ってください。

お仕事マニュアル

用語辞典